人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bon Voyage! voyage1863.exblog.jp

毎日が楽しい旅でありますように!


by izumi1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニー!Disney!

先日、3日間ほど現実逃避してきました。

逃避先は、こちら。↓
ディズニー!Disney!_f0012717_172297.jpg

ディズニー!Disney!_f0012717_1725077.jpg

夢の国、ディズニーランド(祝・30周年☆)とディズニーシーです!

最近は、ディズニーに行く際は
もっぱら「バケーションパッケージ」を利用します。

いろいろと特典が付いているし、
宿泊プランだから時間も体力も余裕をもって楽しめるし、
ディズニーホテルだから、24時間ディズニーの雰囲気に浸れるし、
もう日帰りで行く気にはなれません!・笑

ちなみにホテルは、人生2回目の、ミラコスタ。
しかも念願の連泊!

ランドホテルも大好きですが、
やはりミラコスタに泊まってしまうと、
結局、「ミラコスタ最高ーーーー!!!」となります。
雰囲気もサービスもすばらしいホテルです♪

そして、バケーションパッケージでは、
パレードやショーを特別鑑賞席でゆったり満喫することができます。
私にとっては、これが最大の魅力。

場所取り合戦のストレスがない!
しかも絶好の鑑賞ポイント!
ディズニー!Disney!_f0012717_1732398.jpg

ディズニー!Disney!_f0012717_1734353.jpg

はー、もう幸せ♪
ミッキーやドナルドやプーさんに、ぶんぶん手を振ってしまいます。

今回はガツガツせず、のーんびりアトラクションとフードと景色を楽しみました。
まさに、夢の3日間。

でも、その3日間は、一切の外部情報を遮断し(テレビも観なかった)
本当にずーーーーーっと、ディズニーの世界に浸っていたので、
社会復帰するのに苦労しました…。

しばらくは、頭の中に、ミッキーの「ハハッ♪」という声がこだまし、
TDL30周年テーマソング 『Happiness is here』 がエンドレスリピート…。

はっきり言って、ディズニーに遊びに行くのは、決して安くない。
ましてや、バケーションパッケージだったり、ミラコスタに泊まったりすると、
場合によっては、海外旅行並みの金額になります。
でも、いつも金額以上の体験ができるので、大満足です。

やっぱりディズニーは、いろんな意味ですごいのである。
ディズニー!Disney!_f0012717_174172.jpg

Mickey and friends!
by izumi1863 | 2013-06-07 17:10 | おでかけ日記