人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bon Voyage! voyage1863.exblog.jp

毎日が楽しい旅でありますように!


by izumi1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれれれれ。

ワールドカップバレー男子、
日本vsプエルトリコ戦。

何だったんだ?
昨日の試合は。

なーーーんか、全体的に覇気がない。
なーーーんか、はちきれない。
なーーーんか、スッキリしない。

何ですか、この 「なーーーんか」 な感じは。

前日のエジプト戦で、あれだけ歓喜に沸いただけに
差が激しいというか。
どーしちゃったんだろ?

どのセットもあと一歩のところまで行くのに、
そこに追いつけない。
歯がゆい。
でも、エジプト戦ではそこから追いついて、追い抜いた。
昨日はそれができなかった。

正直なところ、勝敗の結果よりも、
チームの雰囲気が気にかかります。
昨日肩を痛めた荻野選手を1セット目から
早々と出さなくてはいけないほど
ムードが停滞してしまうのは…厳しいですね。
荻野選手がどんなに皆を鼓舞しても、
なんとなく歯車が合わず、空回り。
エジプト戦の勢いは、一晩で消えてしまったのかなぁ…。

個人的に一言。
ガンバレ、ゴッツさん。
確かにしんどい時にテンションを上げて
まわりを引っ張っていくのは大変かもしれないけど、
あなたにはその役割が期待されているから。
みんな待ってるから。

今日のスペイン戦は、チーム一丸となって
気持ちよく勝利しよう!!!
by izumi1863 | 2007-11-27 12:03 | スポーツ