人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bon Voyage! voyage1863.exblog.jp

毎日が楽しい旅でありますように!


by izumi1863
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に、TOKIOについて考えてみる。

すっかり久々になってしまった、TOKIOさんの話題です。

ファンクラブもうっかり継続し忘れて、そのままになってしまい…。
ライブも最近は全然行ってないんですよね…。
典型的な、だめだめファンであります。

とは言え、『鉄腕DASH』だけは、毎週欠かさず録画して観てます。
やっぱりあの番組は落ち着いて見られる!
「DASH島」のサバイバル具合と、兄さんたちの職人魂(?)にハラハラドキドキ。
あとは、「0円食堂」のリーダーと太一氏に、毎回イライラしてみたり笑
お店や工場に行ったときに、企画の趣旨をさっさと言っちゃえばいいのに~!
その点、長瀬氏の交渉術は潔くてさすがなのです。

それにしても長瀬氏、最近は貫禄出過ぎでびっくりです。(←見た目が)
いろんな意味で濃ゆーーーいお兄様になられましたね笑
でも中身はいつまでも無邪気な感じで、ほっとします。

で、このブログで書いた過去のTOKIOカテゴリを読み返してみたけど、
なんかすごいおもしろくて、深夜に読みふけってしまった笑
メントレ番組収録観覧レポとか、ライブレポとかに表れてる、
あの頃の自分の熱狂っぷりと、TOKIO兄さんたちの人柄と…。

やっぱりTOKIO兄さんたち、いいなぁ♪
と、しみじみ感じる、今日この頃。

またファンクラブに入ってみようかなぁ (^^)

※追記
「0円食堂」を「100円食堂」と誤記しておりましたので、
光の速さで修正いたしました…。
企画の趣旨を根本から覆してしまって、どうもすみません ^_^;
by izumi1863 | 2014-02-18 18:30 | TOKIO